当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
お問合せ
無料相談
お電話もしくはメールにてスカイプの日時を決めさせて頂きます。
※スカイプの接続方法が分からなくても手順をお伝えしますのでご安心下さい。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。現状抱える屋根リフォームに関する課題や問題点にお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
会員価格の提示
サービスにお申込みいただいた場合は月額15,000円の会員費と詳細をお伝えいたします。
屋根材の販売に関しては非会員様でも購入可能です。
入会申し込み
会員価格、サポート内容にご同意いただけましたら、入会手続きへと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。